ブログ

シャンプーの大切さ

 2019/08/23  Blog

こんにちは!ケアリストの北村です😊

みなさんどのようなシャンプーお使いですか?

なんとなく選んでる方は自分に合ったシャンプーを使っていただくことを強くおすすめします!その理由は後ほど‼️

まず美容室のシャンプーと市販のシャンプーの違いを簡単に説明をしていきたいと思います!

 

美容室のシャンプー

・髪や頭皮に優しい成分を使ってる

・プロの美容師の判断によって髪質に合ったものが選べる

 

市販シャンプー

・自分に合っているものか分からない

・髪に優しくない成分が使われているものも

・洗浄力が強いのでカラーの退色が早い

自分に合ったものを使っていただきたい理由は

シャンプーは毎日使いますよね?

とういうことは合っていないものをつかっていると知らず知らず髪の毛頭皮ボロボロになっていきがちです!

美容室のシャンプーに興味がある方はお気軽にご相談ください!

自信をもってあなたに合うシャンプーをおすすめさせていただきます!