ブログ

タバザニア〈パート2〉

 2018/08/02  仕事の出来事

こんにちは( ^∀^)ケアリスとの北村です!

お母さんを綺麗にしたあとは、美容師の技術体験!

カット体験
チョキチョキ✂︎上手に切れるかな?

京都理容美容専修学校から、使い終わった人形を譲っていただきました。
いつもご協力ありがとうござます。

ヘアアレンジ体験
上手に三つ編みできるかな?

ネイル体験
可愛いネイルデザインの完成✨✨

 

体験後は………
子どもさんも、キラキラ✨
私達から可愛いヘアアレンジプレゼント🎁

最後の営業後の掃除も忘れずにみんなで協力
  
ピカピカ、綺麗になりました(o^^o)

いっぱい働いた後は…なんとお給料も!!
 
1人ずつ、オーナー丹波に呼ばれて賞状とお給料の手渡し。

一日美容師に認定!おめでとう🎉

また来てくれるのを楽しみに待ってるね(*^◯^*)
皆さん、今日は参加してくださりありがとうござました。