ブログ

2019年平成最後の成人式!!

 2019/01/18  Blog

こんにちは!スタイリストの金原です❗️
2019年1月14日平成最期の成人式✨

今年はヘア、着付けも合わせて19名の方に携わる事が出来ました❗️
当日は朝早くからご来店頂き、

ヘアセット、着付けどちらも完成した姿は

本当に素敵です⭐️
ずっとtaba hairに来て下さっているお客様が成人される事。
また一緒に来て下さったお母様と写真を撮る姿など
本当に感動のシーンが沢山ありました!

今年担当させていただいた方の中に
ヘアのお飾りに生花を持って来て下さった
方がおられました!

ベースのヘアスタイルを作った後
生け花のように頭に飾らせて頂いたのですが、
とても華やかで素敵なお花でびっくりしました‼️
貴重な経験もできて本当に良かったです❗️

毎年成人の皆様をtaba hairから

送り出させて頂けるのは有難い事です。

沢山の笑顔が沢山見れてよかったです!
素敵な1年にして下さい!