ブログ

color

 2019/02/22  Blog

こんにちは😃♪
ケアリストの仙田です(^_^)☆

この前のバレンタインの時に友達が
カラーとトリートメントに来てくれました🤗!

何回か来てくれている地元の子で
カラーさせてもらうのは3回目でした!
いつもハイトーンでカラーをしてましたが
今回は私にカラーをお任せしてくれたので先輩に協力してもらい
お任せカラーをさせてもらいました😉

明るさは変えずに
ネイビー系のカラーをインしました✨✨
カラーはとても透明感が出て
トリートメントはとてもサラサラになり喜んでくれました( ^∀^)!!

そしてバレンタインだったので手作りのお菓子も
持ってきてくれました!😭😭😭
こうやって友達のカラーをさせて貰えて本当に嬉しく思います!!
これからもたくさん学んでたくさんの人に
喜んでもらえるようにレッスンや営業も
頑張りたいと思いました!😆