ブログ

免疫力チェック☆

 2017/12/06  美容情報

こんにちは!ケアリストの今木です(^^)☆
インフルエンザが流行りだす時期ですが、みなさん体調はいかがですか?
これから崩さないためにも、今免疫があるか下のチェックを参考にしてみて下さい(*’▽’*)

あなたの免疫力チェック!

▫︎ストレスを感じる事が多い
▫︎体温が36.5℃以下
▫︎肉や魚をあまり食べない
▫︎大笑いすることはあまりない
▫︎ひきこもりがちな生活だ
▫︎寝不足が続いている

チェックが多いほど、免疫が低下していると考えられます(。-_-。)

人通りの多い場所をよく利用する方、多忙な生活の方は特にお気をつけください(*^^*)/

今年もわずかになりましたが、いっぱい食べて笑って過ごしましょう♪