ブログ

Aujuaトリートメント

 2017/10/21  おすすめmenu

こんにちは☆ケアリストの今木です(*’▽’)

本日のお客様はトリートメントのみのご来店で来てくださいました!

髪のお悩みをお伺いしたところ…
・ダメージが気になる
・髪のひっかかりが気になる
とのことでしたので、髪の太さ・毛量・引っ掛かり具合・ダメージ具合等しっかりカウンセリングさせていただき、今回の調合は、これをセレクトしました!↓

(トリートメント施術中…ツヤツヤ、うるうる、ワカメのようです!)

仕上がりもサラサラ!引っ掛かりがなくなり、スルスル通る指通りに☆
ダメージしていた箇所も髪の内部まで栄養が入り、しっかりした髪に☆

すごく喜んでいただけました(*^^*)

夏のダメージが気になる時期です。
寒くて乾燥してくる冬の季節を迎えないうちに良い髪質にリセットしましょう♪
またのご来店お待ちしております!